2015年7月14日火曜日

期間限定ショップ『ファンシーショップエリサコ』


7月10(金)~12(日)に開催された
イラストレーター・かわむらえり子さんと、
東京在住の小物作家・ナガサカヒサコさんの期間限定ショップ

『ファンシーショップエリサコ 百点moutain』

http://osharehurugi.blogspot.jp/(終了しました)


‘百点’にかけて、二人で100点出品・・・
と、数え始めたらとっくに100点越えていたそうです。

この古着のワンピース、とてもとても可愛かった。


こちら、大人気の「くまっこキポリくん」
自分で着色を楽しめる、えり子さんオリジナル商品


ヒサコさんのお人形


ヒサコさんの作る雑貨はお人形を含めて
不思議とフランスっぽいのです。


白いベスト、とても良かった~
私はベストを着ることはほぼ無いのであきらめたけれど


ドアストッパー とても良いけれど、
強風で破壊のキケンがありそうで断念・・・

お二人がセレクトし、‘どこよりも安く’の価格保証付き(?笑)
私もステキなグッズを入手いたしました。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿