2015年4月7日火曜日

たなかしの個展ほか濃厚な土曜日ギャラリー犬養にて



今年初のギャラリー犬養訪問は、
アーティスト・たなかしのさんの個展から。




犬養さんがいつもとちがう空間に変貌していました。


1階お風呂ギャラリー(奥)では
若きアーティスト・ハナサキヒロミさんの個展


女中ギャラリーでは中井さん・飴屋さん
二人の天才の鉛筆画の作品展





さて、たなかしのさんは彼女の師匠・AKIRAさんのライブの主催者でもあり、
会場の1階・和室ギャラリーでもしのさんの作品で埋め尽くされ・・・


当初、2階でライブを予定していたのが、予約段階で入場者が50人を超え、
急きょ1階に変更になったのだとか。

写真右・AKIRAさん、写真左・とーるさん(ギター)
写真中央・たなかしのさん

なんと、しのさんも歌い(それがめちゃくちゃうまい)
AKIRAライブ大盛り上がり


今回の彼女の個展は、
お父様の1周忌に合わせたもの。

魅力的なお父様、
なんて親孝行な娘。

すばらしい家族



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿