2015年2月12日木曜日

本屋が本気で創った雑誌『READING LIFE』、天狼院書店より到着。


ものすごくかっこいい本が届きました。
(コーヒーチケットつき)


‘天狼院書店’という、かっこいい名前の書店さん自ら創刊された雑誌
「READING LIFE」







‘雑誌’とくくれないほど充実した内容に感じます。
というより、最近の雑誌が広告&カタログ化してしまっただけで、
私が学生時代の雑誌は内容の濃い、充実したものがたくさんありました。

この、天狼院書店という本屋さん、
札幌にはないタイプの書店のようです。

畳、ソファ、こたつが用意され、
いつまでいても良い本屋さんなんだとか。

出版も文化なんだと、改めて実感。
札幌じゃ、こんな雑誌はつくれないだろうな・・・
と、思いつつ、ゆっくり読んでみます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿