2015年2月1日日曜日

「多摩美術大学版画OB展」さいとうギャラリーにて


さいとうギャラリー1階入り口です。


作品を観ていたら、なんと!コルミオネリオの中島さんの作品が!
先週「クロスロード蔵」展でお会いしたばかりです。

彼女の卒業制作展の作品も展示されていて、
学生時代から良く考えて、作品に反映させ
現在も精力的にご活躍されているのがよくわかりました。

作品全体が非常にクォリティが高く見応えのある作品展でした。

宮崎文子さんという方は大きな作品の展示はなく、
小さい作品数点のご参加でしたが、
私はとても好きな作家さんでした。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿