2015年2月3日火曜日

〈再掲〉[ボタンで創るブレスレット] イラストレーター・かわむらえり子さんが講師です。



2月11日(水祝)、イラストレーター・かわむらえり子さんが講師となって(!)
『ボタンで創るブレスレット』ワークショップが開催されます。


これ、昨年の資料館の展示で、ドラマがあったブレスレット

今回のワークショップを企画された闇月創房さんには
大漁旗のKAKAKOさんの作品が展示されるんです。

そもそも、えり子さんのボタンのブレスレットは
KAKAKOさんがきっかけを作ってくれました。

KAKAKOさんご愛用の、このブレスレットを売っていたお店に
連れて行ってもらったことがきっかけ(のはず)

2月11日は私はどうしても行けないので、
ささやかながら宣伝いたします。






にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿