2015年2月10日火曜日

ミシンの頭脳、基盤です。(初めて見ました)


土曜日からミシンが不調なので
ミシン屋さん(むつみ屋2階の新札幌ミシンさん)に来てもらいました。

カマに不調は無い模様。
(手入れは良くしてますから)

で、どこが悪いかというと・・・基盤orモーターですって。


これがミシンの基盤。
モーターに異常は見つからず、ミシン屋さんはお金をとらずにお帰りになったのです。

が、私が使うとまた動かなくなり・・・
結局、モーター&基盤総取り替えになりました。

私のミシンでこのような事例は初めてなんだそう。

早く良くなっておくれ。




ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿