2015年1月25日日曜日

『クロスロード 蔵 第四番庫』行ってきました。


糸糸さんのツイートで知りました。
どんなイベントでしょう。

会場はパトス。入り口でチケット代¥600支払います。


ワッフル、購入


Wabiさんの手ぬぐい。
ちょっと毒を含んだユーモアが素晴らしい!


kotoriさんの消しゴムはんこ
美瑛から参加されてました。


アオヤマヤスコさんの消しゴム版多色刷り版画作品。
センス良く、完成度が高くすばらしい。

仙台からご参加。


あった!糸糸さん作品。すぐ目に入ってきました


今回の展示のサイトを見ていたら、
コルミオネリオのモカさんも参加されているのを発見!

こちらはモカさんのブースの作品です。


ガラスに見える、アクリルのアクセサリーもモカさんの作品。

‘クロスロード 蔵’というこのイベント、面白い!
参加されている方々の作品クォリティが高く、
会場の陳列もイベント感があって、よく練られている印象です。

音楽ライブあり、ちょっとした飲食ありです。

雪景色にかなり飽きていたので、
今日は充実しました。




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿