2014年12月6日土曜日

T字路sのライブに行ってきました!


何度か耳にしていた声、男性かと思っていたら
なんと女性だったという衝撃。

ティージロスっえ聴こえてきたけど、そうか、
「T字路s」って書くんだ。

20:30からPROVOでライブがあるのを知り、行ってきました


どんなジャンルかって、ブルースです。

ボーカルのイトウタエコさんの声はとんでもない声で、唯一無二です。
好き嫌いがはっきりする声&歌。

媚を売らない歌い手さんのライブは、
私の勝手な見方だけど男性は50代くらいの方が多い印象。
女性は20代の若い方も多かったです。


プロボは初めて行ったけど、とても良いところでした~

行って良かった。
聴いて良かった。

一部の札幌人にとても支持されるんじゃないでしょうか。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿