2014年11月5日水曜日

『fils(フィス)』豊平のとてもおいしいパン屋さん


友人の強いススメがあったので行ってきました。

9:00~19:00(売り切れ次第終了)
水曜日定休

豊平3条8丁目、国道36号線沿いの北洋銀行で曲がる中小路にあるので
実は見つけやすいと思います。


11:30すぎに着いたのですが、
パンが売り切れていて選択肢が少ない!




私はバジルは好きじゃないのですが、
ここのバジル入りパン(写真右・鉄アレイ型)はとても美味しいです。

バジルの効かせ方がうまい!
さらに、生地の食感が好みです。


午前中に大量の買い付けがあったそうで、
普段はもっとあるんだそう。

友人からはタイミング外すと売り切れているよと、聴いていた通り。

たくさん並んでいる中から選んでみたい・・・


追記:11/6再訪したところ(13時前後)、さらに品数少なく、選択肢は4点ほど。
とても人気店なので、午前中に訪れたほうがよさそうです。





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿