2014年11月19日水曜日

『5人のカタチ展』ギャラリー犬養で開催中


皆さん高校の同級生だそうです。
社会人になってからもアートでつながるって良いですね。


複数の作品を展示されていましたが、
隣り合った作品に良い対象を感じました。


壁面を使った大作品も展示されていましたよ。


洋服の基礎をちゃんと学んだ方の作品です。
チカホでは見ないでしょう(この作品をホメてます)


ちゃんと全体を写せないのが残念ですが、
哲学的テーマを持った作品でした。


ロウにチョコレートを混ぜた作品です。


こちらも。
こどものころ「ろうねんど」でよく遊んだ記憶があるんだけど、
居合わせた数人だれも知らないという・・・

年代の違いはあると思うけど、
たしかハンズでも見た記憶アリ。

うちの娘にも聞いてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿