2014年10月24日金曜日

ノルベサの「ミライスト・カフェ」に立ち寄りました。



初音ミクを生み出した、クリプトンさん直営のカフェ。



正確には、ミライスト・カフェのショップに立ち寄ったのです。


道内在住のクリエーターの作品も多数ということです。



ワレらがkakakoさん?と一瞬思いましたが、違いました。
大漁旗のバッグやがま口です。


ファンシーショップエリサコにあってもおかしくない、
ちいさな木彫りのくま。


こちら、札幌出身のテキスタイル・デザイナー、
サトウアサミさんのバッジです。

気になる作品はちょこちょこ目につくものはありました。
が、私は少数派のアパレル属なので、
多少波長が違うので何も購入していません。

商品が入れ替わったらまた見てみたいですね。





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿