2014年10月17日金曜日

本日開店「ファンシーショップエリサコ」


シャトールレーブ 307号室で今日から3日間限定ショップが開店します。


札幌在住イラストレーター・かわむらえり子さんと
東京在住の小物作家・ナガサカヒサコさんの2人の
『ファンシーショップ・エリサコ』です。



まるでこけしのように愛らしい・・・


これは4枚の布を合わせた、
4合わせ(=シアワセ)のタマゴです。

振ってみるとステキな音がするんです。


ファンシーショップ・エリサコにはクマがたくさん


ここにも。

左の指輪、なんとヒサコさんの手彫りというか、
くりぬきというか、小刀で仕上げた指輪です。


これはえり子さんがペイントした「くまっこきぽり」

ペイント前の真っ白いきぽりも発売中。
自分で好きにペイントできるんです。


写真ではわかりづらいのですが、
ちいさなボタンやリボンがあしらわれた手提げです。


えり子さんは「青山おしゃれ古着店」の店長でもあります。

えり子さんお手製のポップなストールを組み合わせて、
とても楽しい空間になっています。


このスカートもボリューム感、丈、プリントなど、
着用するととっても素敵でしょうねぇ。


ここにもくま。

きょうはまだ値段が付いていなかったので、
売り物とディスプレイの区別がつかず(笑)

ほとんどが売り物だと思います。

とびっきりのかわいこちゃんを予約してきました!


にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿