2014年9月24日水曜日

演奏中撮影OKだった「サンタラ」ライブ

ツアーレポートに写真掲載の企画のため、
特別に2曲の間、撮影OKでした。(とてもめづらしい)
http://www.santara.jp/news/pg256.html


場所は「くぅ」
(下の方に日食なつこさんフライヤーが)


許可されたときに撮影しました。
こちらがサンタラの田村キョウコさんと砂田和俊さん。

田村さん、とても華奢な方で
道産子とはまったく違った骨格をしてらっしゃる。

アメリカン・ルーツ・ミュージックをベースにしている楽曲に
まるで‘歌う文学’のような、行間を読ませる
素晴らしい歌詞で世界を作り上げる彼ら。

デビュー10周年ということで、私のファン歴も10年。
札幌でのライブはインストアライブ&密会マニア含め全部行ってる。

楽曲の完成度に加え、彼らのMCの面白さときたら
毎回充分すぎるほど楽しませていただいている。


昨日は日食なつこさんのインストアライブあり(行かなかったけど)
夜にドレスコーズの4人での活動休止の発表もあり、
私の好きな音楽にいろいろと動きのある一日だった。

好きな音楽はいろいろあるのだけれど、
私の中でサンタラは特別なのだ・・・






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿