2014年9月19日金曜日

ギャラリー犬養「帰ってきた たなかしの展 ~序章~」

ノリは大阪のたなかしのさん
ギャラリー犬養さんに新しいキャラ誕生です。
http://galleryinukai.com/

犬養さんの女中ギャラリーをここまで使い切った人はいないんじゃないでしょうか。

ただ好きに描いているように見せて、
実は美術の基礎がびっしりとある方なんですよ。


ペットの絵を描くペインターでもあります。
この絵は実物のほうがはるかにかわいいです。



こちら、お風呂ギャラリー。
‘パワースポット’と感じる方もいらっしゃいました。

ご本人がかがんでいますね。


こちら、たなかしのさん。
ものすごくキュートな方です。自作のスカートを着用しています。


と同時にものすごくふざける方です。
シャイな札幌人にはめづらしいその才能は、大阪仕込みです。


展示期間だけのライブ作品です。
搬入時に破けた部分から、植物と光がのぞく。

~9/22(月)まで。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿