2014年9月18日木曜日

唐沢寿明主演 映画「イン・ザ・ヒーロー」観てきました。


普段ほとんどドラマを観ないので、
唐沢寿明という俳優がどんな演技をするのか全く知らなかった。

たまにテレビで見かける彼は
そつなくインタビューをこなしながらも
なかなか本心を見せない人・・・と私は見ていた。

先月、やはりインタビューを受ける彼をテレビで見たとき、
自身が若い頃スーツアクターだったこと、
そして、たった一言で良いから、セリフを言ってみたかったと、
心から言っていたのが強く印象に残った。

そして、今日。
私は素晴らしい邦画を見た。

想像を超える素晴らしさ。
きっと誰の胸にもせまるものがあるでしょう。

最後のクレジットに、
古い友人の名前を見つけた。

もう一度、胸が熱くなった。





ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿