2014年9月15日月曜日

「夜の動物園」に行ってきました。

昨日、夕方から円山動物園の「夜の動物園」に行ってきました。


到着したのは18:20ころで、すでに真っ暗。


こども動物園のモルモット。
わさわさと出現したのがおもしろくてみんな大うけ


ライオン(♀) 寝ている姿は犬にそっくり


お目当てのレッサーパンダ。
大人気でした。


迫力のバク!

3年連続で夜の動物園に行ってますが、今年はとても賑わってました。

(スネークアート展、うっかり見忘れ・・・)

偶然、F.H.Cのかさいさんと留美さんにもお会いしたり。

夏の夜に比べて秋の夜は深くて印象が違っていたのも発見でした。




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿