2014年8月29日金曜日

⑦札幌国際芸術祭 近代美術館の展示を観てきました。


かなり静かなもよう


撮影OKの展示が多いです。
こちら、フロッタージュ(こすりだしというのでしょうか)の大型作品。

スケールが大きい!!


上の作品を違う方向から撮っています。


こちら、インドの方の作品。
これまたスケールの大きさ、量感、すばらしい・・・


雪の結晶。理系の展示の、凛とした雰囲気がとても新鮮でした。




絵の展示などではないので、作品数は少ないのですが、
国際芸術祭の展示では近美が一番良かったと思いました。



アンケートに答えるとポケットティッシュがもらえます、


芸術の森美術館と近美の共通チケット。

中を開いて改めて見てみると、「清華亭」と書いてあり・・・
なんだろう、清華亭。

帰宅後、オフィシャルガイドブックを見ても良く分からないけど、
場所は札駅裏側らしいことはわかった。

モエレ沼は行かないと思うけど、
清華亭は、こうなったら行かなくては。





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿