2014年8月17日日曜日

支笏湖に行ってきました。

私はみずうみが大好きです。


釧路地方に比べて湖が少ない札幌周辺で
みずうみ愛を満たすにはここ、支笏湖。


すでにかなり涼しく、完璧な避暑地です。


 営業していないかのように静かなホテルのすてきなロビーですが本当に人の気配がありません



ホテル内のショップにはかわいい陶器や、超絶なボールペン画!



濃厚な岩瀬牧場のソフトクリーム
コーンがサクサクと軽くておいしいです。


アイヌ色の濃厚なステキなショップで


木彫りのくまの茶さじを購入。

海よりも山よりも
私はみずうみが好きです。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿