2014年7月11日金曜日

無事、終了「レース編みの夏の手ぶくろ・・・」展

2日目。そして最終日。

当初の予定になかったロココ服ですが、
事情により急きょ展示することにしました。

もちろん、大人気v


これも‘夏の手ぶくろ’なんですって。
なんと、インドネシアの蛇皮だそう・・・

涼しいらしいです。







(写真の撮り忘れって、後で気づくものです・・・)


作品を見せたいわけでなく、販売するわけでもないのに、
私が作品展を開くのは、
人とつながることのできる場だから。

この数年で驚くほどたくさんの人とつながることができました。
その場限りというより細く長く続くつながりです。

作品展は私にとって、‘コミュニケーションの装置’のようなもの。

ひっそり開きましたが2日間途切れることなくご来場いただきまして
ありがとうございました。





にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿