2014年6月23日月曜日

ステラプレイス「PAUL」でフランスパン購入。

15時30分くらいに通りがかったPAUL」はそんなに混んでいなかったので入ってみることに。


「ポール」
札幌ステラプレイス EAST1階
8:00~22:00


私の前には2,3人が2組並んでいたので、
これならすぐ順番が回ってくるだろうと。

ほとんどの方は‘クロワッサン’を注文していましたよ。
脂っぽいパンは私は選ばない・・・


お値段は高いです。

細く長いプレーンなフランスパンで¥300以上だった記憶。

この写真のパンだって¥561!



私が買ったパンです。

プレーンなフランスパン
オリーブの実が入ったパン(高いのでハーフに)
カヌレ
プレーンワッフル


肝心のお味ですが、うまい!です。

フランスパンは塩味がやや強く、食事に合います。
その日のうちに食べるなら、そのままでも軽くトーストしてもどちらでもおいしい。
中はもちっ、外はパリっ
翌日食べるなら、トーストがおすすめ。

オリーブパンは絶品です!!
ちなみに私はオリーブは嫌いなんです。
普段はしょっぱいんだか何だかわけのわからない味だと思っているのですが、
その私が美味しいと思うくらい、うまいです。

どっしりとしたカヌレ、軽いワッフルもどちらも美味しいです。

それでも1つだけ選んで良いよ、と言われたら、
やっぱりオリーブパンを選びます。



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿