2014年6月14日土曜日

「篠山紀信展 写真力」見てきました。

芸術の森美術館に行ってきました。
http://sapporo-art-museum.jp/

勝新太郎、寅さん(シャツのポケットがちょっとほころびてたり)
三島由紀夫、夏目雅子、市川海老蔵、宮崎美子、浅田真央ちゃん、
宮沢りえちゃんのサンタフェ、能年ちゃん、YMO、
刺青の人々、震災で被災された方々、などなど…

作品自体がものすごく大きいので、あっという間に見終えました。

昭和の大スターたちがズラリ

見返りすがたの男前、いったい誰…?
と、思ったらデザイナーの三宅一生氏!
濃くて、日本人離れのイケメンっぷりにびっくりです。


坂東玉三郎さん、完璧でした。
地球を代表する、美の具現者です。



ミュージアムショップが新しくなっていて、活気がありました。
わくわく感があって、立ち去り難い魅力で、
実際、お客さんが多かったと思います。


本田征爾さんの作品が!



ギャラリー法邑で展示中の松浦シオリさんの作品もあり、
十分楽しめました。





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogramで人気ブログを分析

0 件のコメント:

コメントを投稿