2014年6月10日火曜日

コルセット展は終わらない

出がけに届いていた手紙を見つけ、封を開けてびっくり!


手紙と一緒に入っていたのは、
先日の資料館の展示でコルセット着用された方の写真をもとに
水彩画で描いた作品の写真だったのです。

描いて、送って下さったのですよ・・・

もう、感激で、大げさじゃなく涙もの。


この方をななめ正面から描いたのですね



さて、コルセットにはまだ続きがあります。

IMG_1457.jpg

こちら、お人形のドレス(他備品なども)を製作されているkororiさんが、
私のコルセットと同じ素材で人形コルセットを製作されました!

なんて愛らしい・・・トルソーも自作なんだとか。


5月に終了したコルセット展ですが、
終わったというより続いています。

違った方向に進んでいることを実感した今日。

ただ、ただ、嬉しい・・・




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ
blogramで人気ブログを分析

0 件のコメント:

コメントを投稿