2014年5月28日水曜日

運転免許更新日

家から車で10分とかからない便利さ。
‘優良’ではなく、一般だったので60分のガマン


マニュアル通りにさらさらっと説明されると、
何を言われたのかさっぱりわかりません・・・

視力は裸眼で0.7以上なのがわかったのが収穫


講習会場で説明してくれた方がまぁ、早口で・・・
映像つきですから、すごい情報量です。


運転免許証もICの時代なんですね。
交付され受け取ったら各自で機械にかけてICの情報をチェックするのですが、
年配の方々は操作に戸惑いが見えましたね。

操作自体は簡単なのですが、
私は機械の前にいること自体がわからずにいました。

そんな説明どこで聞いたんでしょう?
一番前に着席しましたが、まったく記憶にありません。



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogramで人気ブログを分析

0 件のコメント:

コメントを投稿