2014年5月18日日曜日

大盛況「サッポロモダン4人展」最終日

最終日の今日もたくさんご来場いただきました。
これまでの着用写真をすべてアップして〆よう・・・
と思っていたら、数が多すぎるので今日は個人写真のみです。

(皆さんの分を撮ったつもりでいましたが、なにぶん私の技術不足とトイデジカメという機種により、
 すべての方をとらえきることはことをはじめにお詫びします)


















































なんと、バレリーナのお二人がご来場され
最終日を盛り上げてくれました。


昨日よりいくらかマシとはいえ
荒天の中お足運びくださった皆様
本当にありがとうございました。


明日は複数でたのしむ様子の写真をアップします。





にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へブログランキング・にほんブログ村へblogramで人気ブログを分析

0 件のコメント:

コメントを投稿