2014年4月26日土曜日

‘有限会社 ナカジテクス’見てきました。

さいとうギャラリーで開催中
道都大学OB&現役生の展示「ナカジテクス」を見てきました。



このこけしと魚。
大変クォリティが高い!


ギャラリー犬養でも展示されていた
とてもかわいいフェルトのかぶりもの


チカホ展示でご一緒させていただいた橘内さんの作品。
相変わらず独自ラインまっしぐらv


鳥がかわいいのです。


ここまできて、初めてテーマがフルーツだと気づきました。
鳥と果物がやけに多いな、人気なんだな・・・と。



なにやらクォリティの高い作品です。
左の黒ベースの作品は、部分的に刺繍がほどこされています。
自分以外のものが見えている人でなければ作れない作品だと思います。


会場ではスコーンも販売されていました。
(もちろん購入。おいしくいただきました)

明日、最終日です。




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へブログランキング・にほんブログ村へblogramで人気ブログを分析

0 件のコメント:

コメントを投稿