2014年4月22日火曜日

「フーズバラエティ すぎはら」に行ってきました。

いつの間にかFMノースウェーブの番組SMILE MARCHEの
‘すぎ撰’というコーナーでも名が知られるようになっていた、「すぎはら」さん。
http://www.fmnorth.co.jp/




外見は地方のスーパーなんですが、
中に入るとデパ地下と同等の品ぞろえ。

これは黄色いにんじんです。
私はにんじん嫌いなのでちょっと目先のちがうのを食べる努力をしてみます。
緑色のトマトは甘いらしいのですが買う勇気が不足


カタクリなんて初めて見ました。


ピーナッツみそ
千葉出身のBUMP OF CHICKENのメンバーが好きだと聞いたことがあるので購入。


これは、やなせたかし先生の絵では・・・?

高知のお菓子なので間違いないでしょう!



私は酸っぱいものが苦手なので、トマトもあまり好きではないのですが、
トマトのから揚げは食べてみたいですね(高いのですぐには買わない)
買い物心をくすぐるスーパーです。
うっかり余計なものを買わないように、
ほとんど見るだけにしておきました。
宮の森の地理に疎いので、すんなり行けた試しがないのですが
それでもめげずにまた行くでしょう!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへブログランキング・にほんブログ村へblogramで人気ブログを分析


0 件のコメント:

コメントを投稿