2014年4月1日火曜日

アランジアロンゾ札幌店「うそつきまつり」

毎年4月1日の恒例「うそつきまつり」に
春休み中の次女が参加してきました。


アランジアロンゾ札幌店はPASEO地下にあります。


‘参加’というのは、黄色いチューリップ持参でショップに行くことです。

サツエキ近くのお花屋さんだと売り切れているかもしれないので、
自宅近くのお花屋さんで事前に購入したもよう。


黄色いチューリップを持参すると、
特製きんちゃくが先着順でもらえるのです。

次女とお友達はちゃんともらえたのですw


せっかくなのでスリムボーイ体験



さすが大阪の会社です。遊び心が違います。


集まった黄色いチューリップには、
店員さんが‘目’を貼りつけて「うそばな」にします。

たのしい春休みの思い出
アランジアロンゾさん、ありがとう!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へblogramで人気ブログを分析 ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿