2014年2月2日日曜日

オリーブオイル専門店「klmilk.」さんに行ってきました。

少しご無沙汰していました。今年初めての訪問です。


オリーブオイル・野菜とフルーツ・手作りスープ&ジュースのお店
klmilk.(クルミルク)  http://www.klmilk.net/

〒060-0007 札幌市中央区北7条西15丁目28-181
TEL: 011-614-9639

スペイン・ギリシャ・イタリア・モロッコ 等々・・・
選りすぐりの新鮮なオリーブオイルが並びます。

オーナーは‘オリーブオイルマイスター’
オリーブオイルの知識が豊富なプロです。


左側4つは珍しいバルサミコ酢です。


なんと、安納芋が1個¥80!
格安です。

サイズが小さいのでこの値段なんだそう。
それにしても別格においしい安納芋がこの値段とは・・・


EMりんご

わたし独自のおいしいりんごの見分け方にもちゃんと合致していますよ


野菜・フルーツ以外にも食材が増えてました


栗甘納豆!
これはマロングラッセよりおいしそうです


こちらはオリーブオイル試飲コーナーです。


安納芋と栗甘納豆を購入。
栗欲が高まっていたので満たされましたw





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へblogramで人気ブログを分析ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿