2014年2月4日火曜日

iPad mini スキンシール換えてみました。

旧暦だと今日から新年だそうで、
何か新しくするには今日からが良いと聞いたので・・・


iPad mini のスキンシールを替えてみることに。
このシールは剥がしたあとも残らずとても良いんですv



アメリカ、カナダの製品らしいのですが、
なかなか好みのデザインがないのです。

価格は¥2500ほど。

数百種類も選択肢はあるのですが、好みですから・・・



空気や異物を入れずにぴったりと貼り合せるのは
苦手な人もいるでしょう。

万が一失敗しても1度は新品に交換してくれるそうなんです。

液晶画面に透明保護シールを貼ってからスキンシールを貼っているのですが、
そうするとipad miniに直貼りするよりはがれやすい印象です。


そして、この待ち受け画面も
スキンシールと同じデザインをダウンロードできるのが特徴。

スキンシールはこれで3度目なので
ダウンロードもスムーズに。

2013.2.8ブログに詳しく書いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿