2014年2月14日金曜日

岡村靖幸「早熟」CD入手!!

私は「だいすき」より「聖書」が好きなんです。


リアルタイムで聞いたときは、

なんて気持ちワルイんだ・・・
でも、気になってしょうがない
その繰り返し。

それからずいぶん時が経ち、
今日初めて歌詞を見、改めて聞いてみると、
妄想の世界に笑ってしまいました。

そして、前人未到、
唯一無二の存在ですね。

やっぱり中毒性があるので、
「聖書」ばかりリピートして聞いていたので
作業がはかどらなかったこと。

4月のZepp行きたい!




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへblogramで人気ブログを分析ブログランキング・にほんブログ村へ

3 件のコメント:

  1. げ!!!!私もこれ、相当好きで、今も聞いていますよ!!当時はコンサートにも行き、萌えて居ました。私も『聖書』は大好きですが、一番好きなのは「Out of Blue」です。(歌詞)→明け方のNEWS SHOW  言葉だけ満ちてる   眠れない朝が君を包むよ・・・」です。今、記事をみて驚き、ここの投稿する際のあの、認識が厳しいあの難解画像、、、、に打ち勝てるか、、、!の意気込みです。過去、5回は失敗しています。さて、コメント、行くかな!?

    返信削除
  2. あ、入った(^^) グーグルだか、登録して入力画面になりました*そしたら前より見やすい画像認識でした。ホッ*です。

    返信削除
  3. hakoさま
    コメントありがとうございますv
    もちろん無事に届いております☆
    最近、また人気ですもんね、岡村ちゃん。
    実は諸事情により当時「聖書」のタイトルも知らなかったんですよ。
    (手元にこのCDが届いた先日、ホントに初めてタイトルを知ったのです。)
    でもどこに行っても必ず耳に入るし中毒性には気付いてたんですよねww
    知人がツイッターからこのネタに反応してくれて、
    岡村靖幸のエネルギーの大きさにいまさらながら驚いているとこでーす!

    返信削除