2014年2月7日金曜日

雪祭り特設会場で素晴らしいミニ・ライブを観てきました!

私はほぼ毎日FMノースウェーブを聞きながら作業しています。
今日は11丁目の雪祭り特設会場の公開録音がありました。


お目当ては13:10~の「Nao Yoshioka(ナオ・ヨシオカ)」 
日本人の女性ソウル・シンガーです。



ニューヨーク・アポロシアターのアマチュアナイトで準優勝したなんて、
すごいですよ!

たまたま外出の用事を終えられたので
聞きにいけたというワケです。


こちらはDJのYukaさん。
ナオ・ヨシオカさんご本人は撮影禁止。

地下鉄11丁目駅4番出口を出て、どっちの方向だろう・・・
などと、迷う必要はありませんでした。

声に導かれるとはこのことです。
歌声のする方を辿っていくとそこが会場でした。

自在に声を操る、なんていったいどんな感覚なんでしょう。
声量も音程も申し分ない!

公開放送中に生で歌声を披露したのが2曲。
公開放送後のミニ・ライブで3曲。

(ミーシャみたいな感じで、もっとうまいでしょうね。)



雪像を少し。


11丁目会場は初音ミク関連の展示が多かったです。



帰路の収穫はこのアーモンド!
毎年12月のミュンヘンクリスマス市で購入する大好物なのですが、
昨年は忙しすぎて行けずに終わり、心残りだったのです。

不満は・・・ずばり値段です。
Sサイズで¥750は高すぎです~



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へblogramで人気ブログを分析ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント: