2014年2月6日木曜日

今日も大人気のパン屋さん「アンティーク」

念願かなって今日は購入できましたv


「ハートブレッドアンティーク 札幌南郷通店」

札幌市白石区南郷通15丁目南3-12   TEL: 011-595-7250


40台分の駐車場は今日もいっぱいでした


こちらがこのお店の人気パン「マジカルチョコリング」
直径20cmはあるような大きさです!

店内はアンティークに作りこんであります。


こちらも大サイズ「極上バターメロンパン」


パンはスムーズに選べたものの、
レジ待ちの列が長かったこと・・・


これは生ドーナツですね
箱も実にアンティークなデザインです


店内にカフェスペースがあります。
こちらも満席状態。


この袋のデザインステキです。
店内のアンティークな作りも、本格的ではないにせよ、
とてもよく仕掛けられています。

こういうワクワク感が人気を呼んでいるのでしょう。


私が購入した4種類のパン。

左はかなり大きいです。フランスパン生地にチーズとイベリコ豚が乗っていました。
そのすぐ右のは、看板商品のマジカルチョコリングの小さいサイズ。
右奥はクリームチーズとブルーベリー、チョコの組み合わせ。
前方ひし形のは、栗のデニッシュ。

さらに右はしのは「濃い味イチゴの絶品チーズキューブ」
一口サイズのチーズケーキでしょう。

前回あまりに混んでいて購入できなかったときは
たぶんホク〇ー的だろうと予想していましたが、
それ以上です。

チェーン店のパンのとしては、ホク〇ーやボス〇ンベイク、
などよりはるかにおいしい。

そして、お店の雰囲気作りが何とも楽しいのです。
南郷通にぴったりです。

以前あった餃子のチェーン店より人気が続くでしょう、きっと。


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へblogramで人気ブログを分析 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿