2014年1月31日金曜日

大丸セントラルでフレームをオーダーしてきました。

せっかくの美しい銅版画に合う「額(フレーム)」をまだ用意できずにいたのです。


フレームをオーダーするため
大丸藤井セントラルの3Fに行きました。

色とりどりのフレームサンプルです


フレームの見本がマジックテープで壁にくっついているので、
合いそうだな・・・と思ったらはがしておきます。


定番の形ではなかなか合うのが見つからないのでオーダーします。


マットもいろんな色があります。


似たような色の額でも、実際に作品に合わせてみると
個性がちがうのがわかります。

今回は‘月’のイメージの作品なので
額の主張が強くないものを候補にしてみました。


入荷のお知らせが2月下旬になるんだとか。

それはもう、どうしようもないことなので
気長に待つとしましょう。


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へblogramで人気ブログを分析ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿