2014年1月30日木曜日

 ほぼ日の絵本 「かないくん」 谷川俊太郎 作・松本大洋 絵

先週末に注文した絵本が到着しました。


企画監修:糸井重里   ブックデザイン:祖父江 慎
発行:東京糸井重里事務所


ほぼ日のサイトでコーチャンフォー美しが丘店での取り扱いを確認し、
電話したところ「当店では取り扱っておりません」

・・・ コーチャンフォーもまだ脇が甘いようです。

なので、ほぼ日に注文したら購入者特典として
副読本の‘かないくん’(写真右)がついてきました。


絵は松本大洋。
どこかで聞いた名。「竹光侍」の人でした!


絵の力がすごいです。



こちら副読本。

新年早々、まだ若い知人を亡くしました。
数日前に電話で話したばかりなのに、信じられない思いでした。

気持ちの整理がつけられない数日を過ごす中で
「かないくん」が出版されたのです。


とても人気で、すでに重版決定。
ほぼ日に注文しても発送は2月下旬とのこと。




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへblogramで人気ブログを分析 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿