2014年1月22日水曜日

パソコン用紙・複写伝票の優れモノ「トヨシコーノーカーボンレーザー用紙」

自分仕様の伝票はパソコンで簡単につくれますが、
複写伝票にしたい時、問題なのはパソコン用紙です。


amazonでみつけたのがこれ。

「トヨシコー ノーカーボン レーザープリンター用紙」
100枚入りで¥1,750

と、ちょっと高いので買うのをずっとためらっていたのですが、
複写式ではない不便を解消したいと思い、買ってみました。



大きさはA4なので、使いやすい大きさに切って使用。

複写なので、上下2枚とも同じく印刷をします。

そうして、使うときに2枚ぴったり重ねて使うのですが、
これがとても良いのです!

若干、紙は厚めですが(いや、薄いと印刷する時トラブルかもしれない)
ちゃんと下になる方には青い文字で複写されますよ。

私のように小規模で活動する方におすすめですv


0 件のコメント:

コメントを投稿