2013年12月11日水曜日

人形作家IriIriさんの‘クチパクアニマルスピーカー’

妙な可愛さがあり、気になること数ヶ月・・・


IriIriさんという、人形作家のお人形(が1点物ではありません)

駅前通りの日本生命ビル1Fの in ZONE http://www.inzone.jp/shop/
で見かけていたのです。

実用品ばかりじゃなく、たまには良いか・・・と、
自宅作業場に連れ帰ったのが昨日。


「クチパクアニマルスピーカー」
という商品名で、単なるお人形じゃなくってスピーカーなんです。

あとは動いたりするのですが・・・


この、左手の内側がスイッチ。
けれど私はこのネコに動いて欲しくないし、
スピーカーにもなってもらいたくない。

単純に人形としてかわいがる。

大きさは新生児くらい。
ファッションがとてもおしゃれ。

長靴をはいた猫みたいに、ブーツがステキなんです。


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加 blogramで人気ブログを分析 ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿